プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター



しばらくの間留守に…

しばらくの間、留守にしておりました。
ネオペが日本語が廃止になって嫌いになったとかじゃないですよ^^;

1ヶ月ほど、パソコン無しの生活でした。
開く暇も惜しむくらいに忙しかったです。

現実逃避しようと…来て見ました。

で、まずブログ見てビックリ。コメント欄が荒らされていました。削除済みですが。
なんで、こういう宣伝書き込みが絶えないのでしょうか…

次に、いぬさんに教えてもらったのですが、ディリーチャレンジが始まったのですね。

Neopets - Daily Dare
http://www.neopets.com/games/aaa/index.phtml


覘きに行ったら始まって12日目でした。
ポチポチとゲームをこなして、アビちゃんの顔が沢山(笑)
今のところは大丈夫なのですが、例の…あの苦手なゲームが来たらどうしよう。

私は「ぴょんぴょんマスター」は嫌いだ。というか苦手。
皆は簡単だというが私には難しい^^;

207個目のアバ取れた

アダムアバ(ナンバー・シックス)
aki♪さんのブログで見つけた記事を見て私も早速取って来ました。
値段が以前より安くなっていてビックリ。1千万なんて私には無理っす。
500万で取れるならお安い御用さ(笑)

アスパラと同じ額を持ちAbout Us のページを見る。
アスパラ

アバ207



交流の場

1月に入り、ネオペから日本語の交流の場が失われましたが、

ネオペットコミュニティ 様(管理人:アニモナさん) 

ネオペット関連掲示板 様(管理人:グレイスさん)

というサイトが出来ました。
迅速な対応に感謝&頭が上がりません…。

で、リンクの輪を繋げるためにブログにリンクを貼ったのですが
目立ったほうがよいので、勝手にバナーなんてものを作ってしまいました。
こんな感じ。
 
あれ?並べてみたらサイズが微妙に違う(笑)
気にしない気にしない(苦笑)

あくまで仮なものなので、管理人さんに確認をば。

1月10日:アニモナさんには確認し、使用許可を戴きました。
1月12日:グレースさんにも確認し、使用許可を戴きました。
1月14日:グレースさんのブログにて私の作ったバナーが採用され使用されることになりました。

スクラッチ

最近、スクラッチにハマっている。

ネオペット - 氷の洞窟のスクラッチカード・キオスク
http://www.neopets.com/winter/kiosk.phtml

前々から矢印が気になっていたのだが、見事ゲットすることが出来たので掲載。
やじるし

レベルが上がりました。
今回はレベルが上がったのですがパワーやスピードとかも上がるのでしょうか?

ラボ記録

1月8日
レッド・ルターリがグリーン・ルターリに変わった。
グ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


