プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト


全プレ・オリジドラマCD

月刊アニメディア2007年9月号・10月号にて

アニメディア全員プレゼントのドラマCDは
キース、ジョミー、ブルー、フィシスが出演する
原作にもアニメにもない「語られていない空白」部分のドラマ。
アニメディアの専用応募券+1000円分の為替で応募できる。
(※声優アニメディア9月号にも同じものが付いています) 月刊アニメディア2007年9月号の記事の一部

P123-125
描きおろしは17話バージョンのソルジャー・ブルー。
原画は中野りょうこさん。

「追悼、ソルジャー・ブルー…」
後継者、未亡人、そして下手人からの弔辞と題した特集。
声優の斎賀さん、杉田さん、子安さん、小林さんの雑談インタビュー掲載。

・キースからブルーへのお悔やみの言葉は「ご苦労様」
・ブルーは「すまない」と言いつつジョミーに押し付けている
・ジョミーはブルーの間に行ってぐちぐち悩みをぶちまけて
慰めてもらっている
・アルフレートは無視されてて哀れ
・フィシスは悪女かもしれない
・キースとブルーは生き方として似た部分を持っているのに
結果として選んだ選択肢は常に正反対
・ここから先はジェットコースターのように物語が転がっていく
スポンサーサイト

<< 防衛隊シリーズ2、更新 | ホーム | 8/10のラボ日記 >>


コメント

移転のお知らせ

こんばんは!
相互リンクさせていただいております、
紫水です。
またブログを移転しましたので、
リンクの変更をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

見に来ました~

アニメディア、なんて懐かしい響き。(笑)
9月号買ってこないといけませんね。雑誌は買わないでおこうと思ったのにー。
貴重な情報をありがとうございました!

紫水さん

了解しました。でも、こういう内容はシークレット表示にしてくださると嬉しいかも^^;

しかし、よく移転しますね・・・。

藤次郎さん

お役に立ててよかったです^^♪
私も…。店頭で見つけた時、思わず買ってしまいましたよ。
「これは買わねば損をする」と。

昔は、アニメ雑誌買って投稿とかしていたんですけどねー。今は全くです^^;卒業したのかな…。

こんにちは。

久しぶりにアニメ雑誌を買う羽目になりそうな人間が此処にも…。

卒業したはずだったのに!(往生際が悪い)

ミカリンさん

お仲間、見っけ♪

今月号、多分売れ行きが好調になる気がするのは私だけでしょうか?他のアニメ誌ではやってないし…昔からのファンが大勢いるので…雑誌が売り切れになることもあったりするのでしょうか^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]

TVテラ公式HPを覗きましたら。 アニメディア9月号の全プレ。 10月号でも引き続き応募可能なんですねっ。 あらすじも公開していました。 SD582年のある日の物語。なんだそうですよ。 あの、空白の時間をドラマ化なんですって。 全プレ未応募で、応募希望者の方は


 BLOG TOP 


