プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト


ゲーマーのアバゲット!

「ダイス・エスケープ」が記念すべき250個目のゲームになりました。

ゲーマー(アバ)


早期目標達成しました(拍手)

1週間で金庫アバ取って、1ヶ月でラボ開通させて、5ヶ月でゲーマーアバゲットしました。
次なる目標は、アダムアバを取ることです。

頑張りますp(^0^)q
スポンサーサイト

<< 久しぶりにターラさんに出逢いました。 | ホーム | 値段に惹かれ…ませんか? >>


コメント

こんにちは

うちのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。刹那さんもディノさんの巻き込み作戦にやられちゃったのですね・・^^;
トップゲーマーアバすごいですね。私はまだあと20種くらいはやらないと。スポンサーゲームとかばんばんやったらいいんでしょうけど英語で説明書いてあってやり方わからなかったり・・・ちゃんと読めばいいんでしょうけど英語アレルギーなもんで。
って長々とすみません。では失礼します☆

ありがとうございます。

初来訪&初書き込み感謝です♪
遠い場所からありがとうございます。まぁ、粗茶でもどうぞ( ^^) _ 旦~

スポンサーゲームって意外と簡単なものが多いですよ。
私も英語アレルギーですが(苦笑。英語苦手です。本当に…。
昔…ファミコン時代にやった(年がバレる?)ゲームに似た感じのものもありますし、分からなければ分からないなりに色々とキーボードとかマウスに触ってみるのも手だと思います。
説明にXとかAとか書いてある場合は、そのキーを使うゲームで、キーボードでは動かない場合はマウスを使うのだという感じです。私のやり方としてはですが。

ゲーム

なるほど~色々やってみますね。
しかしながらChef Boyardee Bon Appetit(スキートにご飯あげるやつ)はどうしてもやり方がわからないのですがもしご存知でしたら教えていただけますか?見本と同じように盛り付ければいいのかな~と思ったんですがそれではゲームオーバーになってしまって。

ゲーム

そのまま、見本と同じようにマウスの左クリックで移動し、お盆の上に配置し、盛り付ければいいのです。
そっくりそのままにする事がコツです。最高20点の得点が付きます。
攻略方法作ってみますね。少々お待ち下さい^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


