プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト


大当たり!!

フルーツスロット


わ~い!ペンキGETだ^^♪

フルーツ・スロット砂漠ペンキが当たりました♪

本当に当たるんだな~としみじみ実感しております。
スポンサーサイト

<< デイリー・チャレンジ10日目~12日目 | ホーム | デイリーチャレンジ!1日目~9日目 >>


コメント

ペンキっ?!

フルーツスロットでもペンキ当たるんですね!
最近やってなかったので、また通い始めよう。うん。(笑

そういえば、マラクアのフィッシングでもペンキが釣れるらしいですね。
マラクアペンキだか妖精ペンキのどちらかだったかと・・・
こっちもあまりやってないですけどね。。

はい。ペンキです♪

なにげにTP調べたら、推定価格35万強の値打みたいですね。別に売りませんけど。金庫のコレクションとして眠ってます。

フィシングでも釣れるんですか?海だけにマラクアペンキかもしれませんね。変身薬が釣れたという書き込みをボードで何時ぞや拝見したのですが、欲しいですね。

すごいですね!

ペンキですか・・・すごいですね!
チャンス系でペンキ当たったことないので。
(ペンキはベビーペンキ買ったことあるだけです;;)

こちらに書いてしまって申し訳ないのですが、デイリーチャレンジ、できなかったゲームの1つはミールカ・チェイス IIです。
コツなどあるのでしょうか?

愛莉さん

ミールカ・チェイス IIですか?私もあまり得意ではないのですが、得点が高い難しいバージョンにして、スピードは早いのですがぶつからないようにキーを操作し、イエロー以外のレアネッグが出るのを待つですかね^^;魚ネッグが出ればいいのですが、なかなか出ないのでグリーンとかブルーとかを取ってしのいでます(笑)

ありがとうございます

難しいレベルは絶対無理だと思ったので、やったことなかったのですが、初めてやってみたら・・・早いですね;;
でも金色(?)ネッグとグリーンネッグが出てきたので、なんとかアビゲイルクリアできました。
ありがとうございます。

愛莉さん

おめでとうございます。
あまりアドバイスになってませんでしたが、クリア出来て何よりです。
ミールカ・チェイスの場合、ネッグが何処に出るか、どの色が出るは、ほぼ運試しに近い状態なので、難しいですよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


