プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト


イルーセンのクエスト

毎日の日課でイルーセンのクエスト通いをやっていたのですが、やはりレベルが上がるにつれ高価なものも頼まれるようになりました。
特に本が高いですね。一番高かったもので1万ちょいでした。まだ序の口かも?しれませんが。
聞くところによるとTP価格のものもあるそうで(怖い怖い)

今日のイルーセンのクエストはこのようなものを頼まれました。

ジュードラさんではないですか(^□^;

ジュードラ
今日は1780NPと比較的安価なものでよかったです^^;
本が続いていたので毎日の出費に家計が苦しい(笑)
クエスト



スポンサーサイト

<< イルーセン続き | ホーム | ラボ日記:種別変化 >>


コメント

おおっ。

イルーセン通いしてるのですね~(^ー^
私はアバ取った途端8Kの品を希望されたので、ちょっと休憩して只今ジュードラ通いしてます~(^^;
それまでが安いものばかりだったからギャップが(--

それにしてもイルーセンさんがジュードララグをどうするのか、気になるところではありますね(笑

あ、そうそう。メロホームもしかして入れました?
テレビがあったから「おっ♪」って思ったのです(^m^
今着せ替えアイテムも色々出てるから、可愛くしてあげたいですよね♪

ディノさん

ジュードラはレベル7で止まってます。どちらも途中で放置していました。お金がなくて(苦笑)
今は余裕があるので。
イルーセンが目標のレベルに達したら、私も通おうと思います。

ジュードララグですか?多分…
ジュードララグを貼り付けにし釘を打ち付けて呪うとか…(-言-;(違

あっ気づきました?そうなんですよ!
昨日…メロホームに入れました。約1時間ほど家族のパソから…。(私のは相変わらず×で)
時間帯によるものなのかその後は音沙汰なし(ぇ
まだ、壁紙の変更が~!!とか叫んでいましたよ(心の中で)

リズくんいつの間にか大きくなっていて嬉しいです。
モコモコですね(^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


