プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター

スポンサーサイト


ネオメイト?

エイプリルフールのイベントとしてこのようなことがありました。

このメッセージを読んでいるあなたはネオメイトのベータテスターに選ばれた数少ないネオペットユーザーさんの1人です。ネオメイトは新しいサイトで、ユーザーさんと性格が似ているネオメイトとペアになります。たまにポップアップとして現れ、新しいユーザーさんにはサイトを紹介するのを助けたり常連のユーザーさんには役に立つヒントやシークレットを教えてあげる役目をはたします。

このベータテストは選択された数名のユーザーさんのみに限られた時間だけ機会が与えられます。
ネオメイト
↑人によって画像が違うらしい…。

性格判断
まずはあなたの性格とネオメイトの性格が合うかチェックする必要があります。そのためには下記の質問にすべて答えてください:
①週末です!一番良さそうな週末のプランは?
②ミステリー・アイランドに休暇できました。でもお財布を忘れた!どうする?
③心が曲がった闇の精はどのような見返りを持ちかけてあなたと交渉しようとする?
④幼い頃、どのように過ごしましたか?
⑤あなたの性格を一番表すのは次のどれ?
⑥兄弟との関係は?
⑦良く読むのは?
⑧この中でどれが一番好きですか?
以上8項目を適当に答えた結果がこれでした。

あなたと
一番気が合いそうなネオメイト:びっくり目玉のマギー ネオメイト適正指数:85%
種類:テコ
趣味:木を揺らすこと
願い:にらみつけるのは失礼だよ、と誰にも言われない日が来ること
一言:「この大きな目玉は役に立つぜ。普通の大きさの目よりもよく見えるのさ。」
マギー
目が血走っております^^;(怖っ;)
同じマギーさんでも某マジシャンなら、大きくなるのは目じゃなくて耳だよねっと独り突っ込み(笑)

気が合いそうな次のネオメイトも見つかりました:
イベント
ドクター・スロース:84%
ハンナ:66%
ソフィー:61%
プリンセス・アミラ:53%
スポンサーサイト

<< キャプコンにて | ホーム | チアくん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


