プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター



ディリー・チャレンジ3日目

3日目は「ムズカユ大侵略」
ムズガユ

自己最高ハイスコア:892
(↑こちらも頑張れば目標に届きそうなくらい微妙な数字です。)
なのですが、再・またしても迷わずAAAを諦めアビゲイルで挑戦!(←おいおい/笑)
アビゲイル3連続選択です。(すでに投げやり/苦笑)

AAAのスコアー1000
アビゲイルのスコアー125


・AAAに勝つと貰える物
ムズカユ大侵略の背景
ムズガユ
※カスタマイズアイテム。背景。

・アビゲイルに勝って貰った物
ペットペットペット・クラッカー
菓子
フードアイテム。

・・・・・・・・・・・
AAAに勝つとカスタマイズアイテムが貰え、アビゲイルに勝つとフードが貰えるようだ。
必ずしもそうではないらしい。アビゲイルでもカスタマイズアイテムは貰えるようだ。(3/8付け更新)
・・・・・・・・・・・

…独り言…

前回のディリーチャレンジ同様に1つ気がかりというか気がついたことがあるのだが、
まず両者どちらも選ばずに練習としてゲームを開きプレイし得点を出す。
その後、
スコア

この上記バナーのいずれかの名前をクリックし
(「AAA」か「アビゲイル」を選ぶ。)
次画面が出るが気にせず、そのままゲーム画面の送信ボタンを押す。
と、スコアがカウントされ賞品が貰えるようなのだが、気づいた方はいるのだろうか…。
この方法だと、AAAに挑戦するのに自信がない場合でも練習がてらプレイし、良い得点が出たら迷わずAAAとかって出来ると思うのだけど…。
選んで後悔って嫌だと思うんですよね。

<< ディリーチャレンジ4日目 | ホーム | ディリー・チャレンジ2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


