プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター



メロとお部屋の春のトータルコーディネート

募集期間
2008年4月23日~2008年4月30日17:00

必要事項
1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ
mero

↑クリックで拡大(755×450)

2.メロの名前
ミント

3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)
「♪かえるの~歌が~聞こえてくるよ」
風呂場で戯れるメロ(ミント)とカエルのおもちゃ(笑)

4.メロの住所(任意)
メロ葉原 6-218-821

構図に自信はないけど、楽しそうな風景が浮かんできたので試しに応募してみました^^*

紹介メール?

少し前に英文のネオメがスタッフ経由で送られてきたのだけど、これって紹介メールの類なんでしょうか?
英文が何となくしか読めないので意味は分からないのだけど^^;
メール


勝手に送られてきたので怪しいサイトの案内かな?と思いつつも、リンクを辿ってみると宇宙の精がいるサイトに通じました。どうもプレミアムサイトの案内みたい。
精

精2

ふと、誰が何の目的に送ってくれたのか気になります。

ラボ日記:4月23日

レインボー・レニーが、グリーン・ボーリに変化した。
ラボ


レニーも気に入っていたけど、久しぶりの種別変化も楽しい。
次は何に変わるか楽しみだ。

気分もクレイジー

クレイジー


クレイジー・ファクトリーで
頑張ったのにこの結果とは悲惨な…。
最近、サーバーエラーとこの状態が多く、気分的に落ち込みそうになります^^;
折角、高得点を出してもこの表示とは…。

ちなみにスコア1250点でクレイジー・ファクトリー (盗人)のアバをゲット出来ます。

悔やんでも悔やみきれないので、また頑張るとしよう^^;

誤字

トレードボードにて募集されていたので金庫整理兼ねて
ディノさんに、紫グッズ、その他を提供するべく金庫内を探していたところ、まだあった説明文の誤字ミスが。
確かバグ報告のところからスタッフに知らせるということになってたが数が膨大なのであえて直るまで眺めて楽しもうと思う(ぇ

その中から1つ、面白そうなものをスクショ撮って見ました。

誤字


ふ~ん…消しゴムだけど、DXペンキの一部なんだ^^;
消しゴムがカスタマイズ出来たらそれはそれで面白いかも。

それと誤字ではないが、約1年半ほど前にスタッフさんにメールを送り、「アーティストの方と相談し検討してみます」とのメールを頂いたはずのネオホーム画像が未だ直っていないことが気にかかる。
忙しいのでしょうが…

チアのギャラリーの他に、チアアイテムを集めてチアホームを作っているのだけど、庭にいるのはチアではなくウォッキー…(滝汗)
img

ラッキー♪

今日もユーザーショップを散策中…

テコ改造薬を見かけ迷わず購入した。
改造薬

確認がてらトレードポストで検索すると110kNPするものだが、たったの500NPで手に入れることが出来た。
最初見付けた時、「ん?」と目を疑ったが、どうやら本物の改造薬のようだ。
似たような感じの薬でカモフラージュという名がつく薬があるのだが、それかな?と一瞬思えた。
ラッキーなことが続いている…。

続・クエスト

ハニー・トースト・・・・SW7500NP
比較的安価なもので良かったです。
当初、かなりレアと書いてありTP価格のもものかと錯覚をもしましたが(ニガ笑)

早々にクエストをクリアし、早速七色の泉へ。
七色の泉

何色にしようかと迷ったのだけど、妖精を選びました。
候補の中にはぬいぐるみ、マラクアとかもあったんですが…やはりこれかな?と。

バズアバ

バズくんに塗ったので、ついでにアバターをゲットしました。

泉の精様降臨

いつものように、ユーザーショップを散策中…それは起こった。

久しぶりに妖精のクエストに出逢った。
最初、風貌が水の精かと思ったのだが、よく見ると泉の精と書いてある。
泉の精降臨
ドキドキしながら2度目の降臨だ♪と喜んだ。
早速、クエストをする前に色んな角度から、記念のスクショを撮ってみた。

続きを読む »

キャプコンの結果

キャプコンの結果はおかげさまで、見事3位をゲットしました。
キャプコン
貰った賞品は5000NPと、しましまペンキです。

ペンキ貰いました~♪
ペンキ

トロフィも貰ったのですが前回も3位ゆえか、見た目変わりはありませんでした。
1位みたいに「×2」とかって回数表示されたらいいのですが^^;

書くことがない…

ディリーチャレンジやイベントが終わってから、特に変わったこともなく…ブログを更新する機会が少なくなった。何かないかな?と^^;

キャプコンにて

日曜日に何気なく思いつき投稿した文章が今日掲載された。
キャプ載った

http://www.neopets.com/games/new_caption.phtml
キャプ

※入選者はネオピア標準時間の 4月10日(木) に発表されます。
↑もし、良かったらポチッと1票投票お願いします。

文章が掲載されたとはいえ、まだ、掲載が確定になったわけではないので(票が少なくて消えることもある)、内心嬉しいけどあまり素直に喜べないかも^^;

ネオメイト?

エイプリルフールのイベントとしてこのようなことがありました。

このメッセージを読んでいるあなたはネオメイトのベータテスターに選ばれた数少ないネオペットユーザーさんの1人です。ネオメイトは新しいサイトで、ユーザーさんと性格が似ているネオメイトとペアになります。たまにポップアップとして現れ、新しいユーザーさんにはサイトを紹介するのを助けたり常連のユーザーさんには役に立つヒントやシークレットを教えてあげる役目をはたします。

このベータテストは選択された数名のユーザーさんのみに限られた時間だけ機会が与えられます。
ネオメイト
↑人によって画像が違うらしい…。

性格判断
まずはあなたの性格とネオメイトの性格が合うかチェックする必要があります。そのためには下記の質問にすべて答えてください:
①週末です!一番良さそうな週末のプランは?
②ミステリー・アイランドに休暇できました。でもお財布を忘れた!どうする?
③心が曲がった闇の精はどのような見返りを持ちかけてあなたと交渉しようとする?
④幼い頃、どのように過ごしましたか?
⑤あなたの性格を一番表すのは次のどれ?
⑥兄弟との関係は?
⑦良く読むのは?
⑧この中でどれが一番好きですか?
以上8項目を適当に答えた結果がこれでした。

あなたと
一番気が合いそうなネオメイト:びっくり目玉のマギー ネオメイト適正指数:85%
種類:テコ
趣味:木を揺らすこと
願い:にらみつけるのは失礼だよ、と誰にも言われない日が来ること
一言:「この大きな目玉は役に立つぜ。普通の大きさの目よりもよく見えるのさ。」
マギー
目が血走っております^^;(怖っ;)
同じマギーさんでも某マジシャンなら、大きくなるのは目じゃなくて耳だよねっと独り突っ込み(笑)

気が合いそうな次のネオメイトも見つかりました:
イベント
ドクター・スロース:84%
ハンナ:66%
ソフィー:61%
プリンセス・アミラ:53%

チアくん

ゲーム「地下牢大脱走」にて

ーレベル4ー
アイスクリーム・マシーンのステージにてチア君見付けたのでスクショをペタッと^^*
加工すれば壁紙によさそう。

チア

↑クリックで通常サイズ640×482

ディリーチャレンジ31日目

31日目は「ミーピット vs フィーピット」
自己最高ハイスコア:3145
ミーピ

このゲームはAAAで挑戦です。

AAAのスコアー2000
アビゲイルのスコアー200


・AAAに勝って貰った物
ミーピット vs フィーピットの背景
ミーピ背景
※カスタマイズアイテム
・アビゲイルに勝つと貰える物
ボロボロなミーピットのぬいぐるみ
ミーピぬい

ディリーチャレンジおまけ?

30日になってデイリー・チャレンジに行ってみると、こんな画面になっていました。
30日

30日目は「地下牢大脱走」
自己最高ハイスコア:---
30日sp

ハンナみたいなアクションゲームです。
看守が追ってくるのでつかまらないようにしながら進んでいくのですが、パソコンの問題かネオペが重いのか画面が途中途中とフリーズしてなかなか思うように進むことが出来ません^^;
もたもたしていると「あぁ~…動かない…(イライラ)あぁ、またつかまっちゃった…」です。
見かけは簡単そうだけど難しいぞ。このゲーム。

レベル1は雪食いポラーチャックのゲームが元になっているステージ
シャベル(X)を拾ったら、雪をかいて進みます。

レベル2はターマック・ロールのゲームが元になっているステージ
シールド(C)とスプリング(V)が落ちているので拾い進みます。

レベル3はデストラクト・オ・マッチのゲームが元になっているステージ
帽子(B)が落ちているので拾い進みます。

レベル4はアイスクリーム・マシーンのゲームが元になっているステージ
盾(N)が落ちているので拾い進みます。
帽子と盾を上手く使ってアイスクリームから身を防ぎます。

レベル5は密航者スクラップのゲームが元になっているステージ
最終ステージです。大男のスキートには盾を使い、クーグラには帽子を使います。

31日もプレイ出来たのでやってみたのですが、30日に比べ画面が軽く思うように進めることが出来ました。でも、クリアは出来ませんでしたけどね。
「未勝利」のまま終わっちゃいました。
それがどう反映されるか気になるところではあります。

ディリーチャレンジ29・30日目

29日目は「ダブルーン・ディザスター」
自己最高ハイスコア:365
ダブ

このゲームは自信がないし苦手なのでアビゲイルで挑戦です。

AAAのスコアー1000
アビゲイルのスコアー100


・AAAに勝つと貰える物
海底難破船の背景
ダブ背景
※カスタマイズアイテム
・アビゲイルに勝って貰った物
ボートのプレイセット
ダブボート
・・・・・・・・・・・・・・・
30日目は「アイスクリーム・マシーン」
自己最高ハイスコア:8650
アイス

このゲームはAAAで挑戦ですが、実際のところ危なかったです。
パソコンが非常に重かったのも理由の一つです。
途中途中画面が固まって、避けたつもりがアイスに激突^^;
何とプレイ5回目で送信しました。

AAAのスコアー7500
アビゲイルのスコアー750


・AAAに勝って貰った物
アイスクリームの帽子
アイス帽子
※カスタマイズアイテム
・アビゲイルに勝つと貰える物
アイスクリームのぬいぐるみ
アイスぬい

チアなアイテムが貰えると期待したのに、的外れでした^^;

ディリーチャレンジ27・28日目

27日目は「ユーユトレーナー」
自己最高ハイスコア:625
ユーユ

このゲームはAAAで挑戦です。

AAAのスコアー400
アビゲイルのスコアー75


・AAAに勝って貰った物
スパイクボールのぬいぐるみ
ユーユぬい

・アビゲイルに勝つと貰える物
サンシャイン香水
香水

・・・・・・・・・・・・・
28日目は「ジャブジャブ・バブル」
自己最高ハイスコア:480
ジャブ

このゲームはアビゲイルで挑戦です。

AAAのスコアー600
アビゲイルのスコアー125


・AAAに勝つと貰える物
マラクア・ショイルのシャボン玉
マラクア
(おもちゃ)

・アビゲイルに勝って貰った物
マラクア・シリアル
シリアル

| ホーム |


 BLOG TOP 


