プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター



ラボ記録:3月分まとめ

3月13日
イエロー・レニーに種別変化した。
ラボ3.13

3月26日
イエロー・レニーがレインボー・レニーにカラー変化した。
妖精も素敵だけど、レインボーも案外素敵かも^^*
ラボ3.26

メロパー:成長♪

しばらく、マイページに入ることが出来なかったのだが、
16時~18時までの2時間のみだけ入ることが出来るようになった。
何故かは分からない…。

ミントくんが大きく成長した。嬉しいことだ。
確か青色の子を選んだはずだったのに、緑色に変わっていた・・・。
メロパー

ミントくんをクリックすると頭から泡が出ることが判明。
メロ

あと、知らぬ間に着せ替え出来るようになっていた。
天使の輪が魅力的だけど、この子には似合わないな^^;多分。

ドクター・スロースの復讐の統計

ドクター・スロースの復讐の統計が出ました~♪

ドクター・スロースの復讐 - プレイヤー統計
http://www.neopets.com/space/ros/stats.phtml

このイベント、難しくて暗号のところで放置しておりました。
結果2
なので、解けたのはここまでです^^;

でも、バトルには興味があったので、イベントは放置したままバトルに参加しておりました。
バトル

結果は散々なものでしたが、トロフィがゲット出来て嬉しく思います。

トロ1

キャプコンにて

可愛いチア君見付けたので、何となく掲載。
チア

↑クリックで400×400サイズに拡大します。

キャプに応募はしていませんでしたが、ほのぼのな感じのイラストです。
ウォーフの持つ人形チアが何とも可愛い^^*

ディリーチャレンジ25・26日目

25日目は「グミ・ダイスの急襲」
自己最高ハイスコア:1346
グミ

隠しコマンド
ゲーム中にgummydiceとタイプするとダイスの色が変わる。
(色はランダムです。)
ゲーム中にdelightfulとタイプすると変色ダイスに変わる。
(色はランダムです。)
ゲーム中にexplodeとタイプすると爆弾ダイスに変わりる。
※どれも1ゲームにつき各1回ずつ使えます


苦手ゲームなのでアビゲイルで挑戦です。

AAAのスコアー2000
アビゲイルのスコアー200


・AAAに勝つと貰える物
「グミ・ダイスが攻撃開始する時」
グミ本

・アビゲイルに勝って貰った物
グミ・ダイス・ブルーマルのカード
カード

・・・・・・・・・
26日目は「密航者スクラップ」
自己最高ハイスコア:860
スクラップ

このゲームはAAAで挑戦です。

AAAのスコアー650
アビゲイルのスコアー100


・AAAに勝って貰った物
「密航者へのガイド」
スク本

・アビゲイルに勝つと貰える物
箱いっぱいの魚
魚

ディリーチャレンジ23・24日目

23日目は「ウィンゴボール」
自己最高ハイスコア:845
ウィンゴ

このゲームは得意な分類に入るのでAAAで挑戦です。

AAAのスコアー650
アビゲイルのスコアー125


・AAAに勝って貰った物
こぼれた植物
植物
※カスタマイズアイテム

・アビゲイルに勝つと貰える物
小人のゆらゆらおもちゃ
小人
※カスタマイズアイテム

おぉ…。チア発見。こちらもギャラリーに加えなければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・
24日目は「雪食いポラーチャック」
自己最高ハイスコア:6617
ボー

このゲームもAAAで挑戦です。

AAAのスコアー3500
アビゲイルのスコアー400


隠しコマンド
buuuurrrrrrrrpとタイプすると満腹率が50%減ります


・AAAに勝って貰った物
スノー・ワームのくつした
くつした
※カスタマイズアイテム

・アビゲイルに勝つと貰える物
雪食いポラーチャックのシリアル
ポーフード
このフードアイテム可愛いですね。

ディリーチャレンジ21・22日目

21日目は「ターマック・ロール」
自己最高ハイスコア:747
ターマック

このゲームは自信がなかったのでアビゲイルで挑戦。
運が必要なゲーム嫌いだな…。

AAAのスコアー900
アビゲイルのスコアー75


・AAAに勝つと貰える物
ムカつくほど頑丈な切り株
切り株
※カスタマイズアイテムです

・アビゲイルに勝って貰った物
ベリーの盛り合わせバスケット
ベリー

可愛いのにカスタマイズ出来ないのが残念かな^^;

・・・・・・・・・・・・・・
22日目は「クーティー・バトル」
自己最高ハイスコア:820
クーティ

このゲームはAAAで挑戦です。

AAAのスコアー600
アビゲイルのスコアー75


・AAAに勝って貰った物
「復讐者クーティー」
クーティ本

・アビゲイルに勝つと貰える物
極小ボウガン
ボウガン

ボウガンと書いてあるがバトルグッズではなく、おもちゃです。

ディリーチャレンジ19・20日目

19日目は「スペースカビ脱出軌道パズル」
自己最高ハイスコア:958
カビ

このゲームはAAAで挑戦!

AAAのスコアー500
アビゲイルのスコアー50


・AAAに勝って貰った物
宇宙船アクション・パック
パック

・アビゲイルに勝つと貰える物
小惑星パフ・シリアル
カビフード

・・・・・・・・・・・・・
20日目は「スノーボール・ファイト」
自己最高ハイスコア:755
スノーボール

このゲームはAAAで挑戦!

AAAのスコアー600
アビゲイルのスコアー100


隠しコマンド
snowghettiandmeatballとタイプすると10スノーボール増える


・AAAに勝って貰った物
「ポラーチャックのためのパラシュート」
スノー本

・アビゲイルに勝つと貰える物
テラー・マウンテンのスノードーム
チアドーム

おぉ…スノードーム内にチアがいる。
AAAに勝利しちゃったからこれはギャラリー用に購入しないと^^*

ディリーチャレンジ17・18日目

17日目は「妖精バブル」
自己最高ハイスコア:1317
妖精

このゲームはAAAで挑戦!

AAAのスコアー1000
アビゲイルのスコアー150


隠しコマンド
ノババブルが出てくる stardust
レインボーバブルが出てくる faerieland
全て同色になる bubbles
黒い部分消去 slumberberry


・AAAに勝って貰った物
妖精バブルのランチャーのおもちゃ
ランチャ

・アビゲイルに勝つと貰える物
妖精バブルの風船
風船

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18日目は「算数ぢごく」
自己最高ハイスコア:1480
算数

このゲームは苦手なんでアビゲイルに挑戦です。
昔は珠算を習っていた為か暗算得意だったのですが、今は電子機械に頼りすぎた結果、計算出来なくなっております^^;
ちなみに暗算2級を保持しています。でも今はパソコンの時代なので必要ない資格かも…^^;

AAAのスコアー2500
アビゲイルのスコアー200


・AAAに勝つと貰える物
お眠り中イミヤのぬいぐるみ
イミヤぬい

・アビゲイルに勝って貰った物
穏やかな夜景のスノードーム
イミヤドーム

ディリーチャレンジ15・16日目

15日目は「カースを打ち飛ばせ」
自己最高ハイスコア:880
カース

出ました。来ると思ってましたカースが。今の状態では苦手ゲームになるんですよね^^;
ハイスコアが高いのは以前のデーターです^^;
パソコンが故障し初期化された影響でゲームの中身も「初期化=全てロック」という悲しい出来事があり、再度プレイする気が湧かないので迷わずアビゲイルで挑戦です。スコア低くって良かったです。
450だったら、無理だったかも(苦笑)

AAAのスコアー850
アビゲイルのスコアー150


・AAAに勝つと貰える物
「バットをアンロック:マスター・ガイド」
カース本

・アビゲイルに勝って貰った物
破れたカースのぬいぐるみ
カースぬい

・・・・・・・・・・・・・・
16日目は「ヘイジー・バウンス」
自己最高ハイスコア:311
ヘイジ

このゲームは得意な分類に入るのでAAAで挑戦です。
表示がバグっているのか、以前は「○○ドーナツ!」って出たのですが「!!!」としか表示されません。うんちを取った時も。私だけでしょうか^^?
あと、確立低いですが時々スタッフさんが流れてきます。うんちに阻まれてしまい点数はいくつか分かりませんが。スクショ取れたら今度載せますね。

AAAのスコアー225
アビゲイルのスコアー50


隠しコマンド
1度だけ時間満タン doughnutfruit


・AAAに勝って貰った物
チェック・ドーナツフルーツのぬいぐるみ
ドーナツぬい

・アビゲイルに勝つと貰える物
ちょっとかじられたオレンジの「e」
ヘイジe

ディリーチャレンジ14日目

14日目は「ロボ・レスキュー」
レスキュ

自己最高ハイスコア:746
このゲームも得意な分類に入るのでAAAで挑戦です。

AAAのスコアー400
アビゲイルのスコアー75


・AAAに勝って貰った物
巨大化ミリポッドのぬいぐるみ
ぬいぐるみ

・アビゲイルに勝つと貰える物
ゆるいギアの山
ギア
※カスタマイズアイテム

AAAのスコアで頑張ったけど、アビゲイルの方が賞品良かったかも^^;
SW検索すると普通のぬいぐるみに比べ、カスタマイズ出来る分、少し高値で取引されている…。

ディリーチャレンジ13日目

13日目は「ゴパロッコ」
自己最高ハイスコア:9336
ゴバロッコ

このゲームは私にとって意外と易しいゲームだったのでAAAで挑戦。

AAAのスコアー5000
アビゲイルのスコアー400


・AAAに勝って貰った物
「ゴパロッコの秘密」
ゴパ本
本です。

・アビゲイルに勝つと貰える物
ゴパロッコのスイートキューブ
ゴパ菓子
お菓子です。

ディリーチャレンジ12日目

12日目は「ソフィーのシチュー」
ソフィ

自己最高ハイスコア:274
今日もアビまっしぐらです。

AAAのスコアー400
アビゲイルのスコアー75


・AAAに勝つと貰える物
ソフィーの家の背景
ソフィ背景
※カスタマイズアイテム。

・アビゲイルに勝って貰った物
踊るミャオクロップスのオルゴール
ミャオ

あぁ…っ、めっさ可愛え~ミャオがクルクル回ってる~♪

その他

ラボ日記:3月11日

ロボット・ゲラートがブルー・ニンモに種別チェンジ。
ニンモ
あんなにカエルになるの嫌がっていたのに…(ニガ笑)
でも、次は何に変わるか楽しみですね^m^

・・・・・・・・・・・・・・・

忘れちゃいけない3月の無料フード+2000NP
3月フード

今回、げろフーはなかったが砂フードって美味しいのかな?微妙なところです^^;

ディリーチャレンジ11日目

11日目は「ウッガ・スマッシュ」
ウッガ

自己最高ハイスコア:225
私の腕じゃ頑張っても半分くらいのスコアしか取れないので迷わず、アビまっしぐらです。

AAAのスコアー500
アビゲイルのスコアー75


・AAAに勝つと貰える物
ティラニアのレーシング・ゴーグル
ゴーグル
※カスタマイズアイテム。

・アビゲイルに勝って貰った物
ティラニア・カーのコレクションセット
カー

お持ち帰り♪

早速、お持ち帰りしてきました~。

お礼にディノさんからお返しを頂きました。
抹茶味にミルク味にオレンジ味のチョコレート。
う~ん。可愛いですね。一口味見してみたいですね(ぇ
チアチョコ

・・・・・・・・・・・・・・・・
思いつきで、でっぷりチア君2号と題してアニメション化してみました。
パターン枚数が少なすぎて、たどたどしい動き^^;
動いているのはチアベリーと手だけ?
口も動かしたいが、でもこれ以上枚数増やすと容量が大きくなる^^;(悩み)

それでは動くでっぷりチア君をご賞味アレ(笑)♪
お食事中
追伸:ディノさんへ
こっちもお気に召しましたらお持ち帰りくださいませ^^;

ディリーチャレンジ10日目

10日目は「アルタドール・メッセンジャー」
アルタボール

自己最高ハイスコア:15560
これは自信があるゲームだ^^♪
AAAで決まりです。

AAAのスコアー1200
アビゲイルのスコアー150


・AAAに勝って貰った物
ユーユ手袋
手袋
※カスタマイズアイテム。
手袋です。

・アビゲイルに勝つと貰える物
ユーユ・ヨーヨー
ヨーヨー

このゲーム難易度がキコの時と違って低めだったので、なんだか物足りない感じがします。

ディリーチャレンジ9日目

9日目は「デストラクト・オ・マッチ II」
デオ

自己最高ハイスコア:2119
来た~!!苦手なやつが(ニガ笑)
どうも、「さめがめ」みたいなゲームは苦手で^^;
というか、デオII自体、さめがめのパクリ?じゃないかと…
まぁ、その他にもネオペのゲームって昔やったゲームに似たものはいくつかあるけどね^^;

AAAのスコアー2400
アビゲイルのスコアー400


・AAAに勝つと貰える物
デストラクト・オ・マッチの積み木
積み木
※カスタマイズアイテム。

・アビゲイルに勝って貰った物
デストラクト・オ・マッチの消しゴム
消しゴム

ディリーチャレンジ8日目

8日目は「ミールカ・チェイス II」
ミールカ

自己最高ハイスコア:612
普通にやって上記スコアで半ば諦めモードなのですが、
一応、重力モード「superextrahypergravitymode」をタイプで挑戦してみたのですがフィッシュ・ネッグに出会えず630で撃沈。
その後も何度か惜しいところまで行くのですが諦めてアビまっしぐらです^^;

AAAのスコアー700
アビゲイルのスコアー100


・AAAに勝つと貰える物
ミールカ・ネッグ
ネッグ

・アビゲイルに勝って貰った物
ネッグ・キャンディーのブレスレット
ブレスレット
※カスタマイズアイテム。身に着けることが出来ます。

ディリーチャレンジ7日目

7日目は「究極のアーチェリー2」
ダーツ

自己最高ハイスコア:76
これは運ですね。風船とボブ次第ということでしょうか…
というか自信があまりないゲームなのでアビまっしぐらで(笑)

ん…やっぱりネオペが重くて矢が上手く飛ばない^^;

AAAのスコアー85
アビゲイルのスコアー15


・AAAに勝つと貰える物
究極のアーチェリー・ハット
帽子
※カスタマイズアイテム。被ると矢が突き刺さったようになるらしい。

・アビゲイルに勝って貰った物
究極のアーチェリー2のライス・クリスピー・トリート
クッキ

ディリーチャレンジ6日目

6日目は「ボルケーノ・ラン II」
ボルケーノ

自己最高ハイスコア:820
ん…これは…アビゲイルかな…と。
このゲームするとマウス持つ手に汗握るし、画面を凝視するので目も疲れる^^;
そんな変な理由の他にネオペがいつになく重く動作が鈍いので。アビゲイルに決定です。

AAAのスコアー1200
アビゲイルのスコアー150


・AAAに勝つと貰える物
溶岩噴水のおもちゃ
ボル1
※カスタマイズアイテム。おもちゃとして遊ぶことも出来るし、ペットの傍に置くことも出来るらしい。

・アビゲイルに勝って貰った物
ボルケーノ・ラン IIのスタイリッシュ・シューズ
ボル靴
※カスタマイズアイテム。身に着けることが出来る。

何となく…

何となく今回のディリーチャレンジで貰ったアイテムの値段を調べてみました。
ミーピットのジュースブレイクの背景
58,000 NP
*人気あるんですね。

ミーピットのジュースブレイクのアイスバー
150 NP
*可愛いアイテムで値段も安くなっていたのでいくつか買い込みました。

落としちゃだめのかっこいいかぶと
2,200 NP
*むむっ!?かっこいい(?)のかな^^;

落としちゃだめのすごいサンドイッチ
180 NP

ムズカユ大侵略の背景
10,100 NP
*意外と安くて内心びっくり。虫だけに意外と人気がないのかも!?

ペットペットペット・クラッカー
100 NP

エドナの影の背景
6,000 NP
*ちょっと不気味なせいか安めです。

エドナのクッキー
150 NP
*こちらも可愛いアイテムで値段も安くなっていたのでいくつか買い込みました。

キコのカラフルキャンディーのバスケット
110,000 NP
*難易度が高く数が少ないせいかTP価格です^^;

キコ・マッチIIのカードゲーム
10 NP
*種類がおもちゃではなく本ならもう少し値段が上がったかも!?

・・・・・・・・・・・

値段の差が大きいのでゲームの難易度とアイテムの人気度が分かりますね^^;

この調子ならチア関係のゲームも出ると思うので楽しみですね。
例えゲームが難しくても、チアの為なら購入する覚悟は出来ています(笑)
チアのカスタマイズアイテム…どんなのが出るのでしょうね。

メロ成長up

毎日ディリーチャレンジを記録、ブログ更新するようになってからメロパーのミント君の成長がグーンとupした。
喜ばしいことだ。お腹も満腹なので元気っ子そのものだ。
「よちよち」から「おさなご」に成長。

ただ、気になることが1つある。それはマイホーム内のメロシーノートが開けないことだ。
中身が気になるが、クリックすると数秒間だけ砂時計になりその後何事もなかったように反応がない。
他人の部屋のは何の問題もなく開け書き込み出来るのに…。
不具合ばかりで困ってしまいます^^;
だから、もし書き置き(?)を残してくださるのなら、メールボックスに入れて欲しい。返信も出来るし。
こちらなら、チェックが出来るから^^;

ディリーチャレンジ5日目

5日目は「キコ・マッチII」
キコ

自己最高ハイスコア:393
これは運…というか自信があまりないゲームなのでアビまっしぐらで(笑)
しかし今日のゲーム、難易度高くないですか?^^;

真剣衰弱で700ポイント…。まぁ、トップスコア1200超えているけどさ…。
それはともかくとしてこのゲームでAAAに勝った方、尊敬しちゃいますよ。本当に。

AAAのスコアー700
アビゲイルのスコアー75


・AAAに勝つと貰える物
キコのカラフルキャンディーのバスケット
バスケット
※カスタマイズアイテム。ペットの傍に置くことが出来るらしい。

・アビゲイルに勝って貰った物
キコ・マッチIIのカードゲーム
カード
ただのおもちゃ。遊ぶとペットが喜ぶ♪

ディリーチャレンジ4日目

4日目は「エドナの影」
エドナ

自己最高ハイスコア:615
これはAAAで挑戦!一応、得意なゲームに属します。
折角背景を貰ったのだが、いまいち…かな?
私的にあまり好みではない背景ですね^^;
まだ、見た目虫がいて何か痒そうな感じを受けるムズガユの青い背景の方が好みかも♪

AAAのスコアー500
アビゲイルのスコアー80


・AAAに勝って貰った物
エドナの影の背景
エドナ背景
※カスタマイズアイテム。背景。

・アビゲイルに勝つと貰える物
エドナのクッキー
エドナクッキ
フードアイテム。

ディリー・チャレンジ3日目

3日目は「ムズカユ大侵略」
ムズガユ

自己最高ハイスコア:892
(↑こちらも頑張れば目標に届きそうなくらい微妙な数字です。)
なのですが、再・またしても迷わずAAAを諦めアビゲイルで挑戦!(←おいおい/笑)
アビゲイル3連続選択です。(すでに投げやり/苦笑)

AAAのスコアー1000
アビゲイルのスコアー125


・AAAに勝つと貰える物
ムズカユ大侵略の背景
ムズガユ
※カスタマイズアイテム。背景。

・アビゲイルに勝って貰った物
ペットペットペット・クラッカー
菓子
フードアイテム。

・・・・・・・・・・・
AAAに勝つとカスタマイズアイテムが貰え、アビゲイルに勝つとフードが貰えるようだ。
必ずしもそうではないらしい。アビゲイルでもカスタマイズアイテムは貰えるようだ。(3/8付け更新)
・・・・・・・・・・・

…独り言…

前回のディリーチャレンジ同様に1つ気がかりというか気がついたことがあるのだが、
まず両者どちらも選ばずに練習としてゲームを開きプレイし得点を出す。
その後、
スコア

この上記バナーのいずれかの名前をクリックし
(「AAA」か「アビゲイル」を選ぶ。)
次画面が出るが気にせず、そのままゲーム画面の送信ボタンを押す。
と、スコアがカウントされ賞品が貰えるようなのだが、気づいた方はいるのだろうか…。
この方法だと、AAAに挑戦するのに自信がない場合でも練習がてらプレイし、良い得点が出たら迷わずAAAとかって出来ると思うのだけど…。
選んで後悔って嫌だと思うんですよね。

ディリー・チャレンジ2日目

2日目は「落としちゃだめ!」
落としちゃ

自己最高ハイスコア:171
(↑頑張れば目標に届きそうなくらい微妙な数字です。)
なので、またしても迷わずAAAを諦めアビゲイルで挑戦!(←おい/笑)
参加することに意味があるのです。どちらを選んでも可な精神で^^;

AAAのスコアー200
アビゲイルのスコアー40


・AAAに勝つと貰える物
落としちゃだめのかっこいいかぶと
かぶと
※カスタマイズアイテム。帽子として身につけることが出来る。

・アビゲイルに勝って貰った物
落としちゃだめのすごいサンドイッチ
サンドイッチ
フードアイテム。

ディリーチャレンジ1日目

3月より「ディリーチャレンジ」が始まった。

◆デイリー・チャレンジ:ルール◆

・デイリー・チャレンジに参加する前に、ゲームを練習することをおすすめします。
チャンレンジを選択した後はキャンセルや変更はできません。
・腕前の自信が持てたら、チャレンジするゲームマスターを決めてください。
そしてゲームマスターのイメージの下にあるリンクをクリックしましょう。
・AAAまたはアビゲイル(自分が選んだ相手)のスコアを超えることができたら、スコアを送った後にデイリー・チャレンジのページに戻って賞品をゲットしてください!
・AAAのスコアにチャレンジする事を選んで彼のスコアに届かなくても、そのスコアがアビゲイルより高い場合は自動的にアビゲイルに勝った記録が残ります。
しかし、残念ながらその日のAAAまたはアビゲイルからの賞品をもらうことはできません。
・AAAとアビゲイルを自由にできるだけではなく、真のゲーマーにはさらにステキな賞品が!

究極プライズ- 全てのゲームをデイリー・チャレンジがそれぞれ始まった日にAAAのスコアを超える。
スーパー・プライズ - 全てのゲームをデイリー・チャレンジがそれぞれ始まった日にAAAまたはアビゲイルのスコアを超える。
メガ・プライズ - デイリー・チャレンジが終わるまで(31日目まで)に全てのゲームでAAAのスコアを超える。
特別プライズ - デイリー・チャレンジが終わるまで(31日目まで)に全てのゲームでAAAまたはアビゲイルのスコアを超える。


・・・・・・・・・・
とある。が、1日目は仕事の都合で出来なかったので、今回は「スーパー・プライズ」は諦め、「特別プライズ」を目指そうと思う。
・・・・・・・・・・

1日目は「ミーピットのジュース・ブレイク」
ミーピットゲーム

AAAのスコアー2700
アビゲイルのスコアー250


自己最高ハイスコア:2,056
なので、迷わずAAAを諦めアビゲイルで挑戦!

背景可愛いが、勝つ自信がないのでアビゲイルにて挑戦しアイスをゲットした。ちなみに貰える物は以下のものです。

・AAAに勝つと貰える物
ミーピットのジュースブレイクの背景
背景
※カスタマイズアイテム。背景。

・アビゲイルに勝って貰った物
ミーピットのジュースブレイクのアイスバー
アイス
フードアイテム。

ラボ日記:初ロボット化

3月1日
イエロー・ゲラートがロボット・ゲラートにカラーチェンジ。
gerato

見た目、ロックマンに出てきた犬みたいだ。

早速、装甲を外してみた。
gerato2

微妙かな?少し怖い感じもします。

このままの姿も良いのだけど、もう少し変化をみたいのでラボに通い続けようと思います。最終目標がチア・ロボット化なので…いつになるのかしら?^^;

ラボ日記:まとめ(1月10日以降~

暫く更新していなかったので結構溜まりました^^;
1月分からですから…
ステータス変動については記載はしませんが、バトルっ子として日々成長しています。

1月20日
カモフラージュ・ルキがグリーン・ルキにカラーチェンジ。
期待したハローウィンにはならなかった^^;
ruki


1月25日
グリーン・ルキがブルー・ザファラに種別チェンジ。
zafara


1月30日
ブルー・ザファラがレッド・アカラに種別チェンジ。
背景もカスタマイズした。紫サイバニーのパジャマがよく似合う^^♪
akara


2月19日
レッド・アカラがイエロー・ゲラートに種別チェンジ。
細身だからか、紫サイバニーのパジャマがあまり似合わないと思う…。
gerato

| ホーム |


 BLOG TOP 


