プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター



ラボ日記:12月29日

murasaki

チェック・ルキが紫に変わった。

カスタマイズもして、気分はボードプレイヤー?

仕事地獄

普通の正月を迎えたいが、未だ仕事から逃れられない自分がいる。
早く休み欲しい。昨年も忙しくて神社にすら行けなかった。

親に話したら
「良かったわね。新年早々仕事が貰えて。稼ぎ時だと思って頑張りなさい」と言われた。

今日で連続4勤目。職場のみんなに「良いお年を~」と言い、明日も明後日も明々後日も仕事だったりする。頑張れ自分。負けるな自分。

Expansion Disc が発売されたが

12月19日にExpansion Disc が発売されました。
待ち望んでいたDVD!

んが、実際に手元に届いたのは26日です^^;まだ見ていないけど。
(25日に店の方から入荷の電話貰ったので次の日に。)

何があったかと申しますと…

初回限定に惹かれ、1ヶ月前に近所のCDショップに予約してたのですけど、
20日に取りに行ったら「今日の荷物には入ってなかったよ」と言われたので「おかしいな?」と思いつつ、確認がてら店の方に頼み直接業者の方に電話したら、

「(女の人)ちょっと待ってください。こちらから折り返し電話いたします」

…。30分経過…まだ電話が来ない。

店の方がしびれを切らし、催促の電話。

…んが、なかなか電話に出ない。トゥ…ルルル~(コール10回位)

カチャ。「(男の人)お待たせしました。調べたところ、まだ入荷されていないですね。1ヶ月前に確かに予約はされているようなので入荷したらお届けします。」
そのまま電話は切られ…

はっ?入荷していない?延期か?いや、でもそんな発表はしていなかったはず。
郵便事故じゃあるまいし…と色々考え

月日が流れ、昨日仕事帰りに無事手に入れることが出来ました。初回で。

次回はこんなことがなければいいのだけど。

メロパー

メロメロパークに入れなくなくなってから約2ヶ月が経とうとしています。
ハロウィンの時期くらいからでしょうか、メロパー内で大幅な改造があってからインは可能だけど、マイホームとかパーク・温泉などに入ることが出来ず、下のような画面で止まってしまいます。
1時間程放置したこともありました。パソコンの性能の問題かもしれませんが、全く読み込めずじまい。成長も芳しいし、いっそうのこと退会しようか悩んでいます。
メロパー

ラボ日記:12月21日

ラボ12.21


ブルールキがチェックに変わった。

最終目標はロボット・チアなのでまだまだ道のりは長い^^;

NT編集便り

NT編集便りにまた私の何気ない質問が掲載された。
我ながらいい案だと思ったのに、却下された^^;

便り47

気になるブツ

ギャラリー用にと衝動買いしてしまったものです。破格で^^;
コス


ギャラリーに入れたけど実際に試着現場が見たくて、でもラボ待ちしてたら日が暮れるのでループを飼っている方に頼み込み実現。

うはっ…これは…。何ともいえないですね(爆笑)
コス試着


コスが前足だけなのも何とも言えないかも^^;

運気復活?

ラッキー


うにょきゅうりネタですみません。

嬉しかったのでスクショアップ(^^b

調べてみるとおみくじの結果は2種類ずつあるみたいで、こういうのもありました。

daiki

ミラクル?

ミラクル?


不運が続く…

リアルにおいても不運が続く…

気のせいか落ち込んでいる自分がここにいる。

懲りずにおみくじを引く

ブログ巡りで…

先ほども書きましたが

Dノさん家に設置してある、おみくじを1日1回クリックするのが楽しみだったりするのですが、日付けが変わったので再度おみくじを引いたら…汗。
えっ?part2


またしても凶でした。これって偶然の産物なのか?

更新サボっててすみません。

12月に入り何かと忙しい今日この頃。忘年会シーズンに入り出費も痛いところではあるが。

ブログ更新をサボっててすみません^^;
一応、忘れないようにメモ帳に記録に残しつつ、スクショをPC内に取り込みつつ…。アップまでは出来ていません(滝汗)
溜まりまくる一方なのでこれから過去を振り返りつつ(日付け修正しつつ)更新しようと思ってます。

最近の日課として、忙しいながら
ネオペには毎日通い
「ラボ当て」「アドベントカレンダー」「無料なところ」巡りは欠かさず行っています。それ以外は疎かになっていますが^^;

ブログ巡りで…

Dノさん家に設置してある、おみくじを1日1回クリックするのが楽しみだったりするのですが、ランダムな回答だと分かりつつも今日のこの結果にはショックかなと^^;
えっ?

ラボ日記:まとめ

11/18付け
ティラニア・コウイがイエロー・コルバットに変わった。
コル1


11/28付け
イエロー・コルバットが水玉・コルバットに変わった。
コル2


12/8付け
水玉・コルバットがブルー・ルキに変わった。
ルキ1


ノーマル変化ばかりでちょっと寂しい。元からカスタマイズ出来るペットに変わって欲しいかも。

12月分の無料フード

12月分

| ホーム |


 BLOG TOP 


