プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター



ラボ日記:カラー変化

グリーンから水玉に変わりました。


壊れて、約1週間ぶりにネオペにインしたわけですが、「お腹ペコペコで死にそう」になっていました。
当たり前ですけど^^;
お腹いっぱいにしたので、これでしばらくは放置状態でも大丈夫だと思われます。

マイ・パソコンが…

1週間前、マイ・パソコンが壊れてしまった(滝汗)。

今、修理に出しているのですが、(現在、家族のパソコン借りています)

いきなり、青い画面に英文がびっしり。
そのあと、応答なくも黒い画面にlliorzill
ビックリしました。

原因はどうも、ハードディスクのエラーみたいで、
再起動したら「警告:バックアップしてください。ハードディスクの交換を要する」と出ました。

修理費が痛いですね^^;見積もり約8万ほどと…(高っ)。
ノートパソコンなので、一式交換らしいのですが、買った方が安いかも?
でも保険期間内で良かったです。手数料は別としても無料で修理出来そうです^^;

地震、再び

更新遅れてすみません。
日付が微妙に違う^^;気にしない気にしない…

私は三連休~…ではなかった。
ちまたは三連休~♪だったみたいですけど、貰えたのは1日だけ。

その日、の~んびりと、朝寝坊中…最中、グラッと震度4位の揺れが。
ビックリしましたよ^^; 「またか!」とね。

約4ヶ月前を思い出します。
…というかあの時の地震の余震が未だ続いていたりするんですけどね。1、2程度の。
あの時は仕事中だったんで、無事だったんですが、家に居たらタンスの餌食になっているところでした。

その恐怖が再び。「また、地震?」と。

久しぶりの当たり

フルーツ


PPを貰いました♪

PPアバゲット

バグが解消されたらしく、PPのアバが取れるようになりました。
ペンキ塗っても駄目だという意見を聞き、飼いなおそうかと迷っていたところでした。

av1

av2

隠れパスワード

パスワード23号


23号


因みに21号はブリ。22号はイーオを頂きました。

無料フード

月始めの無料フード+2000NP貰ってきました。

でも貰ったアイテムが…。あまり美味しそうではない。
テリー君、う●ちが食べたかったの?TT;

フード

◆簡単にNPを稼ぐ◆

私のPCのお気に入りに入っているものですが、メモ感覚にアドレス記載っと。
赤いNPという文字を探してクリックするだけで、NPが貰えるというものです。参考にどうぞ^^♪NPはすぐに貰えるわけではなくて、時間がかかるので心配はいりません。知らぬうちにNPが増えていきます。

NEWS!!
飛べるようにリンクしました。別窓で開きます(^^♪

(※常に最上表示とする)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


