プロフィール

刹那

Author:刹那
ネオペID: shadow_st77
ネオペID(サブ): shadow_st78


*Copyright 2000-2009 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味でホムペ運営してます。
アニメ・声優サイト「めぐみっくす
高山みなみさん、林原めぐみさん中心です。

最近の記事

最近のコメント

バナーエリア

★ここのバナー
ご自由にお持ち帰りください。

・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ
・・・・・・・・・・・・・・
★ディノさんのブログ

★aki♪さんのブログ

★モコママさんのブログ

★グレースさんのブログ

・・・・・・・・・・・・・・
ネオペお役立ちリンク
・・・・・・・・・・・・・・
日本語版ネオボード支援サイト
◎グレースさんのサイト

日本語版ネオボード支援サイト
注:私が勝手に作成した仮バナーです↑
※管理人さんからバナー使用許可戴きました。

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

FC2カウンター



バトル

ボブバトル

漸く、ボブに勝つことが出来た。凄く時間がかかったけども^^;

バトルアバ

バトル終了後、何と「バトルの精のアバ」ゲット!
以前から欲しいと思っていたランダム・アバをゲット出来て幸せです。

デイリー・チャレンジ16日目~24日目

常に微妙な数字をキープし続けています^^;

スコア4

ガーデニング

庭、真ん中


最近、ガーデニングにはまった。
試しに作ってみたところ…このような形にになった。
チアのテーマパークをイメージしてみました。

気になるもの

砂漠ピース


このピース欲しさに、今ワールド対戦に挑戦中。
上記はNo2のピースなので、まずNo1を全部集めなければならないらしい。得意の「カサラのお宝」で頑張ってます。

ランク

(2007/3/13 9:00)

デイリー・チャレンジ13日目~15日目

スコア3


う~ん…。微妙かな?^^;
時間のかかるゲーム、やる気が起きない…^^;

3月11日 - ラボ記録

イエロー・ザファラがブルー・スキートに変化しました。

811



リサイクル?(…とは決して言えない/苦笑)
折角、スキートになったのでアバ取りつつ、金庫内のフード以外のゴミアイテム(釣ったものとか)を食べさせました。「そんなんばかりでは、腹壊す」とかスキートに嫌われるかもしれませんが^^;

最近、マネーツリーがゴミの不法地帯となってますが、うちの金庫も似たようなものだから(何でも詰め込みすぎて)この機会に整理整頓を。

デイリー・チャレンジ10日目~12日目

スコア2


順調かな?

大当たり!!

フルーツスロット


わ~い!ペンキGETだ^^♪

フルーツ・スロット砂漠ペンキが当たりました♪

本当に当たるんだな~としみじみ実感しております。

デイリーチャレンジ!1日目~9日目

スコア


ネオピア日時の1日から始まったわけですが…
更新遅くてすみません…。
結果はこのようになりました(上図参照)。

ゲームを得意としてて良かったと思う今日この頃です。

間違えて「アビゲイル」を選んでしまったものもあったりします(苦笑)
まぁ、総合結果的には大差がないし、「AAA」を選んで後悔・達成出来ないよりましなのですが^^;

今回のゲームにカサラがないのが不満です。個人的に。

悲哀物語の賞品配布

…がありました。
私はツル探しで断念したくちなのでポイントは少ないのだけど、トロ&サイドバー&アバがゲット出来嬉しかったです。
まだ、賞品は選んでなかったりします。私的にこれといって欲しいものがなかったりもします^^;
とりあえず、ユーザーショップで買い漁って&SW値検索してから、考えたいと思います(おい。

悲哀物語

3月8日 - ラボ記録

ハロウィーン・バズがイエロー・ザファラになりました。
早すぎです。変化が。
308

3月7日 - ラボ記録

蛍光・バズがハロウィーン・バズに変化!
307


ハロウィン・バズ初めて見たけど、何か変^^;
狼のきぐるみを着た感じ?で洋服着てるし…。
しかも羽が無いのでますます変な感じ^^;
狼?

2月26日 - ラボ記録

bela_105
ブルー・バズが蛍光に変化!
226k



…って、2体居るし…
蛍光・バズが^^;
偶然だよね?同種類並ぶなんて。きっと…。バズ好きだけどさ(笑)
226

| ホーム |


 BLOG TOP 


